ご新規様キャンペーン♪( ´▽`)

只今ご新規様キャンペーン開催中





NEWマッサージでうつ伏せ無しのマッサージになりました。

コースも変わります。

80分→10000円

『パウダーかオイルを選んで頂けます』

120分以上のコースはパウダー&オイルになります。



120分→13000円


150分→16000円


180分→19000円


延長30分→4000円


ほぐし

60分→4000円

80分→6000円になります(o^^o)



スタッフ
真希 優華


美咲 優希

早いお時間は

16時〜

0924332338

皆様の御来店を心よりお待ちしております(o^^o)


一人体制の時は、施術中はお電話をお取り出来ない場合がございます。

大変申し訳ございませんが又のお電話をお待ちしてます




iPhoneImage.png



Web予約



予約の受付がWebで24時間受付出来るようになりました*(^o^)/*



初回限定で割引してますので



お手数をお掛けしますが



よろしくお願いします







https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2479/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVIyMjEyNVWyrgVcMOlyC2Y,


















 





















 
| リラクゼーション サロン 華 | 15:11 | comments(0) | - | pookmark |
お盆休みのお知らせ
皆様こんにちは( ・ω・)ノ

お盆休みのお知らせです♪

8月13日

8月14日

店休となっております(^o^)/

15日は通常通りの営業となっておりますのでご来店お待ちしております(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
| - | 11:37 | comments(0) | - | pookmark |
暑いとです(*´・ω・)
こんにちは♪( ´∀`)人(´∀` )♪

最近暑いですね〜

今年は結構暑くなる予報なので体調気を付けてくださいね〜(^o^;)

季節の食材をとると良いと昔から聞いていたので



ハモの湯引き



稚鮎の磯辺揚げ



鰻の白焼き

と夏らしい物を食してきました♪
めっちゃ美味しかったです♪

夏バテ防止にマッサージもオススメです( ´∀` )b

お電話お待ちしてます( *・ω・)ノ
| 真希 ゆうか | 11:53 | comments(0) | - | pookmark |
ゴールデンウィークのお知らせ
こんにちは♪

早い方は今日からゴールデンウィークですね(*´・ω・`)b

サロン華は

5月3日と4日が店休となっております( ≧∀≦)

5日は12時〜19時迄の営業となりますのでお早めのご予約お待ちしております( 〃▽〃)
| - | 14:34 | comments(0) | - | pookmark |
地震大丈夫ですか?
皆様おはようございます(*´▽`*)

熊本中心に九州の方々地震被害は大丈夫ですか?

夜も何度も揺れて明るくなったのでこれから被害等が見えてきますがまだまだ余震があるようなので

一週間は気を付けて下さいね( ;´・ω・`)
| 真希 ゆうか | 07:01 | comments(1) | - | pookmark |
今日から3月〜♪
こんにちは(о^∇^о)

昨日2月29日はニンニクの日だったらしいですけど食べられました?(笑)

暦の上でも今日から春らしいですが今日までは寒いみたいですね(´゚ω゚`)

お部屋暖かくしてお待ちしております

早くお花見したくてウキウキな真希でした( ノ^ω^)ノ(笑)

今月もよろしくお願いします( 〃▽〃)

ネット予約で24時間受付中

https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2479/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVIyMjEyNVWyrgVcMOlyC2Y,
| 真希 ゆうか | 11:45 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせ 更新
みなさま こんにちわ

明日24日から27日まで

リニューアルオープンの為に休業となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

28日より営業しておりますので

ご来店を心よりお待ちしております。



 
| リラクゼーション サロン 華 | 17:03 | comments(0) | - | pookmark |
今年の十日恵比須♪
こんにちは

今日から十日恵比須ですね(*`・ω・)ゞ

今年は金の盃と満福と飾り物が当たりました?



今年も福が沢山やって来そうです?

さてさて本日もお電話お待ちしております( ノ^ω^)ノ
| 真希 ゆうか | 14:21 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH